スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
○○PGO

気付けばリオオリンピックです。.
あっという間です。
どうやら事務所的にはマジでバブルらしいです。
また大量に仕事がきた・・・
何はともあれ頑張りましょう( ̄∇ ̄;)


ところで巷でのポケモンGO熱は少しは
収まってきたのでしょうか。
先日駅周辺で海外からの観光客の方達だと
思いますけどピカチュウと記念撮影してましたねぇ。
(ピカチュウはイラストだったけど)
まだ暫くは続く感じですかねぇ。


わたしはポケモンはゲットしてないですけど
シェルターで沢山ゲットしてますよ。
その名も「ウンPGO」ですヾ(´ε`*)ゝ
(お食事中の方ゴメンナサイね)


エリアはシェルター施設内限定ですけどね。
歩き回って見つけ出せばすぐに
ロックオンしていぬ達に踏まれたりする前に
ササッとゲットしてコンプリート(ゴミ箱へ)


160807-1.jpg
アップしたいところだけどねぇ


イロイロな作業があるので
前方にばかり気を取られていると
足元のモンスター(ウンP)をゲットする前に
踏んでしまうというトホホな事も時にはあるけど(⌒・⌒)ゞ


160807-2.jpg
ウン(運)が付いたということでね(笑)


ウンPGOはなかなか参加者が増えなくてねぇ。
もっと参加者が増えてくれればいいのだけど・・・。
今シェルターにはいぬねこ合わせて150頭位
保護されているんですよ。
求ム!ボランティア!なのです。


参加すると保護されたいぬねこ達が
心と身体をケアされて幸せになっていく様子を
見れるという何にも代えがたい
特典が付いているんだけどなぁ・・・。


■ペット里親会
(ブログはコチラ→、FBはコチラ→



そんな里親会のシェルターから
うちにやって来たメルの真夏にお届けする
一場面がコチラです。


160807-3.jpg


160807-4.jpg


いつもわたしを笑わせてくれる
愛すべきキャラです。


スポンサーサイト
【2016/08/07 23:07 】
| 里親会 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<お久し振りでございます | ホーム | 動揺したわたくし(2)>>
コメント
う~ん。シェルターさん、どうもウチの実家の近くみたいなんですよね。
駅から近いですか?
お手伝いにいけたら、とは思うのですが…

チャコみたいな子がいたら連れて帰りたくなるかも(笑)
【2016/08/27 11:13】
| URL | Tomo #kEawCMz.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/27 21:49】
| | #[ 編集] |
◎コメントありがとうございます<(_ _*)>

●Tomoさん

Tomoさんのご実家の近く・・・そーかもしれないです。
駅からはライフバスなるものが運行してます。
歩くと20分位かかるのかなぁ。
保護されるいぬねこの数は増える一方で
ボランティアはなかなか増えないところが
厳しいところですヾ(´ε`;)ゝ
いぬねこ達のお世話は勿論ですが、わたしは
ある意味スポーツジムだと思っていますよ。
筋トレ出来ます(笑)

シェルターには可愛いコがいっぱい居ますよ。
ただイロイロな譲渡条件があります。

●鍵コメさん

毎度ご心配おかけしてスミマセン(汗)
ダイジョブです。元気に過ごしてます。
今仕事が忙しいので(マジバブルの為)
休日の優先順位でブログが外れてしまうという現状です。

いつも気にかけてくれてアリガト~!( ̄ё ̄)チュッ
【2016/08/28 18:02】
| URL | ぼちぼちNao #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/29 11:03】
| | #[ 編集] |
◎コメントありがとうございます<(_ _*)>

●鍵コメさん

ハイ!頑張るです!(^o^)b
【2016/09/01 09:02】
| URL | ぼちぼちNao #-[ 編集] |
||-*) ソーッ
みんなおかわりないですか?
【2016/09/30 19:07】
| URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集] |
◎コメントありがとうございます<(_ _*)>

●葵さん

ごっ、ご無沙汰しております(汗)
気付くの遅いって!(ツッコんでください)
ブログ全くの手つかずで・・・(⌒・⌒)ゞ
ダイジョブです。全員元気にしてます。
気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m
【2016/10/10 17:32】
| URL | ぼちぼちNao #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bochidachs.blog96.fc2.com/tb.php/765-9c648a7f
| ホーム |

recent entries

recent comments

recent trackbacks

BLOG内 検索

counter

只今愛用中

    furikakewan.jpg
    飛び蹴りするほど好き
    フリカケワン

    biotene.jpg
    歯を抜かない為にも
    バイオティーン デンタルジェル

    DogKS.jpg
    白内障に
    ドッグクララスティル

    pakupaku.jpg
    ガンコな抜け毛に
    ぱくぱくローラー

recommend

    本当に必要なものって
    本当に大切なものって
    大好きな北山耕平さんの
    訳書で、復刊してました

    祝!!U2
    ゴールデングローブ賞
    主題歌賞受賞
    マンデラ元大統領の
    伝記映画のために
    提供した楽曲です。
    ボノの声が優しく響きます

